さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいもと桔梗屋信玄餅シリーズ

2024-05-14 15:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^^*)

ココスのおいもサンデー1155円
これ2023/12月ですやん!
一品だけ!と決めていたのでサンデーにしました。
美味しかったです(*^^*)


桔梗信玄餅揚げパン160円
ここから3月。
求肥フィリングが入っていてどこを食べてももちもち〜美味しかった(*^^*)
メロンパンよりはこちらのほうが好みでした。


桔梗信玄餅ソフトクリーム風パフェ311円
粒あんが入ってるせいで信玄餅から離れた気がする。普通に美味しかった。


桔梗信玄餅メロンパン160円
サクサクメロンパンに黒蜜ソースや求肥が入ってて美味しかったです(*^^*)


俺のBakery塗って焼くだけスイートポテト風トースト279円
コープにて購入。香りはすごくスイートポテト!めちゃいい匂い!!
が塗って焼いて食べるとそこまでスイートポテト感がなく…
匂いだけでした。


桔梗信玄餅どらもっち257円
求肥が真ん中に入ってます、どらもっちの生地ももちもちだし、もちもち美味しかった(*^^*)


桔梗信玄餅お餅で巻いたもち食感ロール441円
カロリーえげつないので今回は家族でシェアしました(それでも1/2は私の胃袋)
もちもちで美味しかった(*^^*)

ふわもち黒糖168円
ニューデイズにて。美味しかったです。


日光かりまん270円
日光にある高林堂の限定品、日光かりまん。
中に黒蜜が入ってるかりまんで、揚げたてを用意してくれます(*^^*)
美味しくないわけがない!
しかし営業日が少なくて、たまたま行った日だけが営業日でした!ラッキー!


安納芋とカスタードのひとくちパン
普通でした。



最新の画像もっと見る