さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

紅はるか安納芋蜜芋黒蜜きなこ

2023-09-26 15:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^^*)
おいもの写真がすぐに溜まる秋。。。


八天堂とろけるクリームパン紅はるか280円
ファミマのおいも祭りで夫が買ってきてくれた!(その日の私はファミマで何買おうかスマホとにらめっこしてた)
柔らか〜ねっとり〜甘〜、でした。美味しかったけど1個食べれば十分かな。


黒蜜きなこ餅158円
たまーに楽天市場で「黒蜜きなこ」検索して気になってたやつがスーパーで売ってたので買った。
まぁ知ってる味だよね、普通に美味しかったです。


おさつポテコ焼きいも味108円
ダイソーで見かけたからと買ってきてくれた母。ありがたき!
美味しかったです〜


ピノ蜜芋ブリュレ味
コンビニ先行発売だから買いに行こ〜と思ってたら夫が買ってきてくれた!
これはまた買いたいくらいめちゃうま!
カリカリが良い!お芋の味もしっかり。
ストックしておきたい(*^^*)


焼き芋ラテ
買う予定なかったんだけど、夫が買ってきてくれたので♪
なめらかな焼き芋味牛乳って感じで、想像してたより美味しかったです(*^^*)

おいもティーシェイク717円
最後までおいも美味しかったです(*^^*)
しかし高い…リピしたいけど出来ない…


紅はるかのポテトクレープ348円
サクサクも入ってたかな、美味しかったです(*^^*)


おいものパン158円
美味しかったです(*^^*)


ワッフルコーン紅はるか278円
美味しかったです(*^^*)


紅はるかのドーナツ
これも夫が買ってきてくれた。
普通に美味しかったです。



最新の画像もっと見る