さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

読書記録[2023-2024年]つけてみる

2024-01-19 14:00:00 | 読書の記録
こんにちは、あきみです(*^^*)

「ナカスイ-海なし県の海洋実習-」
2023/12/20発売


前作のナカスイ-海なし県の水産高校-は2023年に読んだんだけど記録し忘れてました。
今回は忘れないうちに、読み終わってすぐに書いてます!


前作は恋愛要素はなかったけど、今回は恋愛要素があってキュンキュン!!!

関くんのお返事がすごい気になる終わり方だったのでこれは続編ありと思ってます!!!!
村崎なぎこ先生よろしくお願いします!!!!

前作が1年生、今回が2年生だったので、次作は3年生かな(*^^*)関くんと付き合ってますように〜!!!

そして酢イカが食べたくなりました(*^^*)


最新の画像もっと見る