さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

宮崎の暑さにやられる6月

2016-06-26 21:29:35 | おいしい【in宮崎】
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)
先週あたりは雷がうるさかったり、暑かったりで、寝苦しい日々が続いておりまして…これからもっと暑くなるのに…宮崎の夏こわい(´Д` )
今日はニトリでひんやりベッドパッドを買ってきたので期待してる!


先週宮崎県立図書館に行った帰りに近くの和菓子屋さんに行きました(*´ω`*)
豆大福129円、おめでた(小豆のやつ)129円
最中こしあん151円
豆大福めちゃ柔らか~!!!
最中でこしあんて珍しくないですか?
全部美味しかったです(*´ω`*)

宮交シティとやらに行ってみました!
ハニーズがあったー♪( ´▽`)わーい!
カラフル傘が可愛かった(*´ω`*)

トライアルで見つけたねこあつめのお菓子(*´ω`*)美味しかったです100円

イオンモールのパン屋さん行ってきました(=゚ω゚)ノ

・カレーパン156円
・紫芋のパン145円
・もちもちきな粉86円
どれも美味しかった(*´ω`*)満足!

久々セブンのパン食べました!
多分どちらも宮崎だけのものだと思います~じゃりパンとてげ!マヨパン。
どっちもふんわりで美味しかった!

そしてセブンデザート(*´ω`*)
黒糖バカの私を殺しにきている!!!
どっちもめちゃうま(*´ω`*)!!

そしてセブン限定ダッツ!!
黒蜜きな粉あずき~高いけど買っちゃった!!美味しかったけど華もちの方が好きです。

ゴローズのケーキ(*´ω`*)マンゴーのタルト食べました(*´ω`*)うま~!

ずっと気になってたベーコンマヨ(=゚ω゚)ノ
もちもち美味しかった~♪( ´▽`)
この黒蜜きな粉パフェはビミョ~だったな…下が寒天で…プリンがよかった…
しかも130円くらいするし、これなら98円でいいよ…(´Д` )

さつまいもグラッセが半額だったので思わず購入!!美味しい~(*´ω`*)
まだ半額あればリピしちゃうかも~(*´ω`*)




最新の画像もっと見る