さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

美味しいパン屋と宮崎探検(=゚ω゚)ノ

2016-06-17 14:26:23 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
脱ニートしました!!!!!!

ずっと気になってたお菓子工房スフレさんでプチスフレ(130円)とプリン(130円)を購入しました♪( ´▽`)
駐車場が狭いので出にくかった(´Д` )
スフレもプリンも美味しかったです(*´ω`*)


お散歩しました(=゚ω゚)ノ
主人がシーガイアテニスアカデミーでテニスしてる間1人でおさんぽ♪( ´▽`)
緑が綺麗だな~~

30分程度歩いただけで靴擦れが(´;ω;`)
絆創膏貼るためにジョイフルへ♪( ´▽`)
タルト(*´ω`*)で休憩!314円なり~


新しくできたから揚げ屋さんに行きました!ソフトクリーム無料のチラシをいただいたので主人と行ってきました。
もも5個480円を注文し、ソフトクリームをもらいました。
2人で行ったからか2つ貰えました♪( ´▽`)
マンゴー(*´ω`*)シャーベットみたい!
美味しかったです!
から揚げ写真撮り忘れましたが、ジューシーで美味しかった!注文後に揚げてくれるのでアツアツでした(*´ω`*)


石窯パン工房グレンツェンさんに行ってきました!
試食たくさんあった!素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
テンション上がった!色々食べた!

牛肉たっぷりカレーパン160円
塩バターパン90円

黄金のメロンパン130円
もっちリング(きなこ)140円

カレーパンうまー(*´ω`*)辛くなかった!
塩パンもうまー(*´ω`*)
黄金のメロンパンはどこが黄金なのかよく分かんないけど美味しかった(*´ω`*)
ランチにこの3つ食べました!
おやつにドーナツ♪( ´▽`)きなことシナモン迷ってきなこにした~~もちもち!!


栃木でいうサンキみたいな衣料品店、マスミヤに行ってきたん、チャリンコで。
ドンキの近くにあった~~
マスミヤの前にドンキ寄ったら安い下着(仕事のワイシャツの下に着る用のベージュのタンクトップ)100円であったから2枚購入~~(=゚ω゚)ノ
マスミヤにも寄って靴下買って、その後宮崎神宮駅の方まで行きました。駅しょぼかったーーーー。
その途中にあった昔ながらの時計屋さんで時計の電池交換してもらいました~~!
ハンズマンに行ったら1週間から10日くらいかかっちゃうから時計屋さんに持って行った方がいいですよ~~って言われたので、時計屋さんあってラッキー!
数分で、1000円で電池交換してもらいました♪( ´▽`)
ニートだったから腕時計しなかったら止まっちゃった(´・ω・`)毎日着けなくちゃだめね~~
それでパン屋が近くにあったので寄ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
もっと色んなとこ行こー!探検!探検!
宮崎神宮の入り口も行ったけど、チャリンコどうしたらいいか迷ったから引き換えしてきちゃったのであった(´・ω・`)


って旦那に話したら、今度宮崎神宮行こうか~って言ってくれたので行ってきます(=゚ω゚)ノ
高千穂にも行きたいんじゃよ~~


最新の画像もっと見る