さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ケーキと猫の粗相問題解決!!!

2016-07-01 13:19:49 | 日常【in宮崎】
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
もう7月かー!早い!
前回載せたさつまいものグラッセ、もう半額は売り切れてた~(´Д` )
次に見かけたら絶対買い占める!しばらく先になると思うけどね…


先日ケーキを食べたばかりですが、プロポーズ記念日にと思ってアンクルベアー
に行ってきました、バイト帰りに。
チーズケーキ367円とシブースト378円
小さいわりに値段する…(´・ω・`)
美味しかったけどね。




猫のお粗相問題。
おトイレでしてくれるんですが、ケツを上げるのでトイレからはみ出す!!!
上手にできる時もあるのですが、はみ出てる方が多い(`・ω・´)
ちゃんとトイレ内に入って、ケツをフチに合わせて用を足し、出し終わる前にケツを上げる!おしっこがはみ出る!
うんちをするときはフチに手をついて真ん中にうんちをします。
おしっこはみ出し問題を解決すべく、ホームセンター行ってきました。
ビフォートイレ

アフタートイレ

囲いを作りました、プラダンで!
30x90くらいの細長いプラスチックダンボール2枚と、塗装に使うビニール付きの養生テープを買ってきました。500円くらいの出費。
ビニールにおしっこが掛かるので、ビニールを交換する程度で収まりました!
でもちゃんとトイレ掃除しないと変な所におしっこされる(´・ω・`)囲い作ったのに2回くらい変な所にされた…
まめに掃除してキレイにしてます!!


最新の画像もっと見る