さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

2013年のまとめ

2013-12-31 22:28:16 | 日常
もう大晦日ですねぇ~
あと1時間30分ほどで年が明けますね~
あきみさんの2013年を振り返ってみました(*^o^*)

■1月
・手づくりおせちで父とお正月
・東京出張2日間
・猫(マンチカン)が入院
・ホモ本1冊購入

■2月
・ウエディングドレス試着した
・模様替えした

■3月
・妹が入籍した
・スカイツリー登った
・インドカレーにハマる
・カーテンをピンクからベージュに替えた
・ホモ本1冊購入

■4月
・お財布をヴィヴィアンからクレイサスに替えた
・謎解きはディナーの後でを読んだ

■5月
・髪の毛を切った
・初、GW休み!
・ちーにゃんと初めて会った、しろくまカフェに行った
・ゲームアプリのときめきレストランにハマる(9月頃飽きる)
・断捨離を始める

■6月
・腰椎分離症と診断される
・ベーグルにハマる、作る
・郡山、会津若松巡りをした
・初めてコメダ行った
・髪の毛をこげ茶オレンジに染めた

■7月
・ゴールド免許になった
・誕生日は友達とイベントへ
・鈴木達央にハマる
・人生初のビキニを購入する

■8月
・東京大神宮へ行く
・初、お盆休み
・宮コン初参加

■9月
・高校ぶりにプールに入る(初ビキニ)
・楽園(とあるTSUTAYA)に行くようになる

■10月
・初の一人動物園
・図書館戦争別冊の赤と青を読んだ
・キーケースをヴィヴィアンからクレイサスに変えた(ママちゃんからのプレゼント)
・ドライヤーを買い換えた(ママちゃんからのプレゼント)
・電気ケトルを購入

■11月
・達央の誕生日ケーキを作ってお祝い
・模様替えした
・初、生まえぬとてらしー(いつの間にかまえぬにハマっている事に気付く)
・けんさまイベントで11ヶ月ぶりにけんさまの歌声を聴いた


■12月
・初めて達央に会った(サバサビイベント)
・ねころびのきよもりに会えた
・髪の毛を切った
・髪の毛を染めた



今年は声優さんに詳しくなれた年でした!
特に達央とまえぬ(*´ω`*)
来年はもっと詳しくなりたい、一人でも多く認識出来るようになりたい♪( ´▽`)
キャラクターが喋ってるのを聞いて、○○さんだ!って分かる人と、知ってるのに分からない(気付かない)人がいるから(´・ω・`)
もっと耳を鍛えないとだわー。
来年は今のところ3/2にファミ通イベント行くことが決まってるので、まえぬに会えるの楽しみです♪( ´▽`)

今年も楽しかったです、来年も楽しめますように(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る