さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

2014年です~(^з^)-☆

2014-01-03 12:18:58 | 日常
こんにちは、あきみです(u_u)
あけましておめでとうございます、今年もブログ共々よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)



29日は引きこもりでアニメ見てました。
頂き物のアフタヌーンティーのクッキーを食しました(*´ω`*)

30日は妹が帰ってきて、ランチはガスト行きまして、ずっと食べたかった安納芋のデザートを(*´ω`*)

夜ご飯はお寿司で☆
大晦日はママちゃんと妹とお出掛けして、夜はママちゃん宅で妹の友達も来て4人で紅白見ながら蕎麦食べてチョコレートフォンデュしました(((o(*゚▽゚*)o)))
ママちゃん宅に早めに行ってきのこいぬ読みました*(^o^)/*
クリスマスプレゼントにあげたきのこいぬ、やっと読めた…!!可愛い~(*´ω`*)
ママちゃんも妹も、もっもっ、ってたこ焼き食べるきのこいぬにハマってくれた(*´ω`*)
元旦はお父さんとお節食べて、ママちゃん宅行ってお出掛け~。
昨日は初詣行っておみくじ引いたら中吉でした。そして引きこもり~。
今日も引きこもり~。
アニメ見て動画見て漫画読んで~♪( ´▽`)


年末に髪の毛切って染めました☆
切る&染める前

切った&染めた後




2014年の目標は、自分からは動かないけど彼氏欲しい、です。
2013年は自分から宮コン行って結局成果無かったのでね。
誘われたらどこへでも行きます。
ほぼ諦めで、無気力に好きな人に出会いますわ。

あと、引き続きまえぬと達央大好き(*´ω`*)
イベントは行けるだけ行きたいです(*´ω`*)
今のところ3/2が楽しみです(*´ω`*)

そんな感じで今年もよろしくお願いします(*´ω`*)


最新の画像もっと見る