さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

楽園に行ってきたから詳細晒す

2013-12-28 19:07:33 | 日常
こんばんは再び!


今日から年末年始休みということで、前々から今日朝一で楽園(品揃えの良いTSUTAYA)に行くことを決めてました!
楽園には片道40分掛かるので頻繁には行けません。たまーに。たまーに。


8:20に家を出て9時少し前に着いたら結構車停まっててビックリ…。
9時になり、店内に突入し選ぶこと1時間…。
コミック20冊、アルバム14枚レンタルし、合計3800円になりました~*(^o^)/*
下記詳細。

■Free!ドラマCD2
■Free!DJCD2
・どちらも1はレンタル開始日にレンタルしたけど2はかなりのんびりしました~
行ける日が無かったのです…やっと聴ける!



■ディアラバ
■リンゴに蜂蜜
■ラキド
・ディアラバの達央はメスブタって罵ってくれると聞いているのでウキウキしています♪( ´▽`)
・たまたま手に取ったBLドラマCDにまえぬが出てたので借りるしかないと!
・ラキドのこのドラマCDはジャケット見た覚えないから借りた~




■ブラコン
■ブラコン
■鬼畜眼鏡~柘榴編~
・棗が出てるやつ選んできた!まえぬ~
・鬼畜眼鏡のドラマCDが並んでて(以前行った時は無かった。色々増えてた)柘榴編は買わなかったから借りた!!克克が一番好きなのに柘榴編だけ買わなかったんだよなぁ~



■オトメのミカタ1(達央)
■オトメのミカタ2(まえぬ)
・キャスト見たらそれぞれにそれぞれが出てて…借りるしか無いよね!



■jealkb
・やっと音源聴ける~!4枚あって全部借りてきた!!




□サーバント×サービス1~3
□よんでますよアザゼルさん1~6
・サバサビはアニメ好きだから原作読みたくて。
・アザゼルさんはアクさくが好きで支部でアクさく見てたら原作読みたくなって。アニメは見てたし、アニメ化できました編とアニメ化できませんでした編のコンビニコミックは持ってるけどね~



□世界一初恋1~5
□図書館戦争12
□イケメンデリバリー
□S系メガネ男子1~2
□紳士と野良犬
□その唇をひらけ
・世界一初恋はまえぬが出てるらしいので原作読んでおこうかと。ロマンチカはアニメ見たし漫画も買ってたよ~
・図書館戦争は11まで前回楽園で借りたので続きを~
・イケメンとメガネ男子は女性向けですね、中身見たら男と女がイチャイチャしておった。たまにはこーゆーのもいいかなと。
・紳士と唇は┌(┌ ^o^)┐やはりホモを読まねば!まぁ世界一初恋もBLですけどね。



コミックは20冊で1000円なので下の方は数合わせ的な感じで選びましたん。
いぬぼく新刊がレンタル中で借りられなかったのが悔しい(´・ω・`)ぐぐぐ




最新の画像もっと見る