さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

光と影を抱きしめたまま

2012-08-30 22:58:08 | 日常
こんばんは、あきみです(/ ^o^)/


今日は目覚まし鳴るまでグッスリでした☆
6:30起床、朝から揚げ物しちゃいました。
朝ごはん煮込んでる隣で揚げ物してたら、朝ごはん焦した(´・ω・`)
タマネギが…真っ黒…(´;ω;`)
お肉は無事でした(´;ω;`)
美味しいタマネギが…排水溝へ…(´;ω;`)

お弁当用の鳥の南蛮漬けはちゃんと美味しく出来ました(*´ω`*)
こちらは冷凍庫へ。


もうすぐ夏も終わるのでお掃除しました。
スッキリo(^▽^)o
カビキラーが切れてて、お風呂は明日掃除するよヽ(´o`;


今日も15:30からレイアース♪( ´▽`)
もちろん風呂ってから。
セル画6000枚で有名らしいOP見ました♪
凄い動く!花びらすごーい(((o(*゚▽゚*)o)))
全部手書きとか…すごすぎる><
そしてラスト…泣いた…(´;ω;`)
「ランティス…好き…」
「俺もだ…」
って!!!!!
良かった!良かったよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)
東京タワー行きたいです。
そして原作読み直したいっ!!
コミック全6巻って少なくない?
それでアニメは49話だよ?
まぁちょっとストーリー違ったり、登場人物も違ってるみたいだけど。
全6巻ならすぐ読めちゃうしね☆
同じCLAMP作品で、ちょびっツは原作コミック全8巻なのにアニメは26+1話だし。
レイアースは1年だったのに、ちょびっツは2クールとな。
なんなんでしょうね?謎。
ちなみにCLAMP作品で1番好きなのはちょびっツです(*´ω`*)
ちぃちゃん可愛い(*´ω`*)
ちょびっツはコミック全巻持ってます☆
アニメも(深夜帯だったので)録画して見てました(*´ω`*)
調べて今知ったんだけど、主人公のひでき、杉田さんだぁぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
そして新保が関さん、ちぃを誘拐したやつが諏訪部さんだー!!
知らなかった、見てたけど当時は声優さんなんて全く興味なかったし(´・ω・`)
もっかい見たいー!!!!
カードキャプター一挙もやってほしいなぁ(´・ω・`)
昔見てたけどあんまり覚えてない(´・ω・`)


今夜はお月さまが明るいです(*´ω`*)

明日はブルームーンだもんね!
一ヶ月に2回満月の、2回目がブルームーンって言うらしいです。
明日はお月様見ながらお酒飲もうかなっ♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る