さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

おべんと♪おべんと♪うれしーなー♪

2012-08-29 22:42:58 | 日常
こんばんは、あきみです(^O^☆♪


やっぱ夜寝る前にチビっこにご飯あげておくと朝方起こされなくて済む!
今日もぐっすり6時に起床♪( ´▽`)
今日はお弁当に入れるおかずをまとめて作って冷凍しておく日o(^▽^)o
朝ごはん焼いてる間にレンコン炒め☆
そして朝ごはん(/ ^o^)/

焼けたー(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも豚バラブロック使ってるんだけど、今回は豚肩ロースなので脂身無いよ☆
今回はジャガイモとタマネギにしました。
ジャガイモも美味しい!
もちろんタマネギも美味ー(*´ω`*)
量がいつもの半分くらいなのと脂身無いおかげで完食しました♪( ´▽`)
お肉安い時に買っておいて冷凍庫入れておいて、食べたくなったら解凍してタレに漬け込んで焼くのですー


戦コレ、うた恋、アクセル、TS見ました♪
うた恋に石田さん出てるー(((o(*゚▽゚*)o)))
うた恋はキュンキュンして仕方ない(*´ω`*)
はぅ~(*´ω`*)


お昼はお家だけどお弁当ψ(`∇´)ψ

お弁当包みも作りました☆
前に作ったランチョンマットの作り方と同じでサイズだけ変えて。
リバーシブル☆

ずっと使ってるお弁当箱とフォーク。
全く統一感無いけど、まだまだ使えるし買い換えるのは勿体無い(´・ω・`)
ネギとゴマのおにぎり。

里芋、ほうれん草入り卵焼き、レンコンの甘辛炒め、ウィンナー、ちくわマヨ。
卵焼きはこの間作ったやつを冷凍しておいたのを朝そのまま入れて自然解凍。
レンコンとちくわはたくさん作って冷凍しました☆
これを毎日…続けられるように…ヽ(´o`;
メニューは毎日変えるけどね!


今日は15:30からレイアース!
その前に風呂ったよーヽ(´o`;
明日も同じ時間だし、同じ時間に風呂る!
光のにぃさま達がイケメンすぎる(*´ω`*)
プリメーラとモコナの中の人一緒だー!
見ながら切ったった(((o(*゚▽゚*)o)))

もう細部はあきらめた(´・ω・`)
ラッキードッグ1の一周年のイラストを切り絵してみました♪
左側のジャンさんは吐血してるように見えるし、右側ジャンさんは鼻血みたいに見える(´・ω・`)
1番かっこよく切れたのはベルナルドおじさんです(*´ω`*)
ルキーノ渋い><


メグミルクのおにぃさんが空き瓶回収にきました!
配達はご遠慮させてもらったお…(´・ω・`)
ごめんね…(´・ω・`)


レイアースが22時までなのでラブオ放送見ましたー。
おやすみなさーい


最新の画像もっと見る