さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ブルームーン

2012-08-31 23:47:23 | 日常
こんばんは、あきみです><b


(´;ω;`)
夜、ご飯あげてから寝たのに朝方起こされた(´;ω;`)
5:30起床です(´・ω・`)
今日はママンにお弁当を作ってあげました!
やっぱ誰かに食べてもらいたいよね(´・ω・`)

昨晩のうちに冷凍庫からレンコンとちくわをお弁当箱に入れ、冷蔵庫にしまっておきました。
朝、卵焼き焼いて、冷凍してた鮭あっためて、昨晩作ったきゅうり入れました。
ネギとごまのおにぎり。
変えようと思ったけど、今日ミクちゃん誕生日だしネギにしました☆
そして自分の朝ごはん。

卵焼きの端っこときゅうり、味付卵、ネギとごまのおにぎり。
昨晩けんさまが味付き卵(殻付き)がなぜ味つくのか不思議とおっしゃっていたので調べて色々見ていたら、茶色いの食べたくなって作った。
ちなみにあたしが発見したレシピでは、卵を酢に付けてから大量の塩入れた水で茹でてました。


9時すぎにママンにお弁当渡しに行って、買い物してきました。
段取り良く買い物回って、開店と同時に車のオイル交換してもらいました☆


初めて付録付きのファッション雑誌買いました。

はたしてこの雑誌の年齢層にあたしが当てはまるのか?
この雑誌年齢層どれくらいなの?
なにかのまとめ記事でこの雑誌の紹介見て購入しました。


今日はコンタクト受け取ってきました☆

今度はワンデーやで(((o(*゚▽゚*)o)))
お手入れ液まだ余ってるのに…(´・ω・`)
妹にあげちゃお。


午後雑誌読みながら少しお昼寝をして、お昼食べて、15時にチビ猫くんを病院に連れていきました♪( ´▽`)
年に1度のワクチン接種です。
いつもは運転中大人しくしてるのに、何故か今日は凄い暴れて鳴いてひっかかれました(´・ω・`)
でも到着5分前くらいにぴたっと大人しくなった…(´・ω・`)なんだったの(´・ω・`)
病院でもちゃんと大人しくできました☆
去勢した時より少し太ったみたい(´・ω・`)
仕方ない(´・ω・`)
毛がすんごい抜けるのを相談したらこれくらいは普通、異常無し、との事で安心しました。
帰りはいつも通り大人しくできてました☆


夕方早めに風呂って、お月見。

雲が多くてなかなかお月様が見えないよぉヽ(´o`;
梨味美味しい(*´ω`*)
夜はママンが書類書きにやってきました。
シャカシャカチキン買ってきてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶりに食べたんだけど、前はチキン平べったくて大きかったよね?
今日食べたの細長かったんだけど。
何時の間に形変わったの…
もちろんチーズ味(*´ω`*)
猫の爪も切ってもらいました。
お弁当は美味しかったとのことで良かった(^O^☆♪
お弁当包みも手作りだと言ったら、作って!と言われたのでママンが22時に帰宅した後片付けしてからカタカタ作りました☆

同じ柄でサイズは変えて作りました♪( ´▽`)
柄がかわゆい(*´ω`*)


今日は眠いーヽ(´o`;
でも夜いっぱい食べちゃったから(´・ω・`)
お月様見て寝る。




最新の画像もっと見る