さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

完璧なものなんて無いのだよ

2012-09-01 21:49:55 | 日常
こんばんは、あきみです(/ ^o^)/


昨晩は肩が寒くて肩から毛布(冬用)を被って寝ました><
そして珍しくチビ猫くんが隣で、毛布の中に入り込んで寝てくれた!
しかも朝まで隣にいた(*´ω`*)
寒かったのかな?
5:30に起こされたけどご飯あげて二度寝しました。


おったいナイトTS聴きながら爆笑しつつネイルぬり、朝ごはんはマックのアップルパイと味付卵食べました。


今週火曜日以外ずっと電話してるのに出ない美容室に昨日の朝寄って見たら月曜から金曜まで臨時休業だった(´・ω・`)
9/1からって書いてあったので、朝一で来れば大丈夫だろ!と思って8:20頃美容室に着いたんだけど…
9:30開店だったらしく、9:30に予約のお客さんいるから何時にかかれるか分からないとヽ(´o`;
でももう今日しか空いてないから待ってやってもらったよ(^O^☆♪
生え際染めてもらいました(=´∀`)人(´∀`=)
前回染めたのは6/14だったので約2ヶ月半ですね。
前回は部分的に染めたけど、今回は全体的に染めました。
金額倍かかるのね…まぁいっか。


終わってからママン宅行ってご飯食べ行きました(=´∀`)人(´∀`=)

おそば屋さん!
お昼に、何食べたい?って聞かれたら大抵、蕎麦!って答えるくらいお昼には蕎麦を食べておきたいです。
ダイエットには蕎麦です、毎日納豆乗っけた蕎麦ズルズル食べてますし。
美味しかったです(*´ω`*)
完食しました、デザートにバニラアイスも食べました♪

梨を買いに行きました!
毎年買いに行く直売所に、昔は毎年ママンとおばあちゃんにくっついて行ってたんだけど久しぶりに行ったわー。
梨食べて梨買って(ママンが)、梨お裾分けしてもらった(*´ω`*)
冷やして食べるー♪
お買い物してバイバイしました♪( ´▽`)


少し昼寝して、風呂って、注文してた衣装が届いたので試着しました(((o(*゚▽゚*)o)))
サイズはピッタリなのだが、少し気に入らない所があるから手直しせねばヽ(´o`;
ウエストラインを重視して買ったので、そこは納得いったので良しとする。
自分の手直し出来ない所を重視して、これなら自分で直せるかも…な所は妥協する事にしてます。
全部納得いくものは中々無いし、あってもお高いしね(´・ω・`)


明日はお出かけしてくる!
雨やだなー(´・ω・`)


最新の画像もっと見る