さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

変身☆してきた

2012-06-06 22:11:27 | 日常
こんばんは、あきみです(`_´)ゞ


今日はイベント行ってきました☆

グリムの館です。
初めて行ってきましたー

外で撮影してたら蚊にさされた(´;ω;`)

右頬刺されて撮影に支障がががが(´;ω;`)
困ったものです。
夏場のロケはちょっと考えものですなー



帰宅して君僕、ヨルムン、謎彼、カフェってみたTS見ました。
不思議の国のしゅんちゃんwww
その本ください!
アリスしゅんちゃんがみんなに振り回されてる本ください!
ファミレスバイト双子(*´Д`)ハァハァ
ちゅーされてる(*´ω`*)


カフェってみたぽこたん回TS見ました。
三重さん回見逃してた(´;ω;`)
カフェってみた初回から見てたのにー


めだか、モーパイTS見ました。
明日からの3日間引きこもってバンダイチャンネル登録して3日間アニメ見るために、用を済ませます!
まとまって時間取れるのがそこしかなくて(´・ω・`)


最新の画像もっと見る