さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

もぐもぐぼりぼりむしゃむしゃ

2012-06-07 22:58:36 | 日常
こんばんは、あきみです(( _ _ ))..zzzZZ


9時に起き、バンダイチャンネルに登録し、少女革命ウテナを見てました。
眠い目を擦り…(途中寝てた…)
9:30から見始め、1話は数日前に見たのでお昼の蕎麦を茹でてました。
途中新一出ててびっくりしたwww
かっぺーさん出てたんだぁ!!!
眠いのに寝たら時間もったいないからお菓子もぐもぐ。

スッキリスースー
御茶菓子むしゃむしゃ、ごんじりボリボリ、おせんべバリバリ、アイスもぐもぐ…


視聴し始めて半日、30話まで見ましたー。
あと9話!
眠いです(( _ _ ))..zzzZZ

夏目は全部で52話、全部観れるかなぁ(´・ω・`)
ピンドラももっかい見たかったけど、見たことあるから諦めよ(´・ω・`)
まどまぎ、化物語、タイバニも見たいのにー!
眠い(´・ω・`)
目が疲れる(´・ω・`)
毎日毎日パソコンとあいぽんしか見てないからなぁ><


明日食べるために高野豆腐煮てる♪
明日の朝ごはんはどーしよーかなー(´・ω・`)
昼はそば、夜は野菜スープ。
久しぶりに新玉ねぎを食べたいなぁ☆


最新の画像もっと見る