さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

ヒトカラ行ってきた♪

2012-06-05 21:19:53 | カラオケ
こんばんは、あきみです(^O^☆♪


久しぶりにヒトカラ行ってましたー!
15時から20時まで☆
春アニソン歌ってきた!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!はいつ入るのかなぁ…
君僕OPのT少年の歌は6/7だって(´・ω・`)
緋色のねぇ、と、イヴの断片も無い(´・ω・`)
断片歌いたいよー!つみーびーとー!
みらくるらっしゅ、声苦しい(´・ω・`)
本人映像だった、ちゃんと麻雀してたwww
ゼットマンのOP歌えないwww
女性パートは歌えるけど><
いつも全国採点入れて歌います!
今日はちょっと分析採点使ってみた!
歌下手すぎわろたwww
バランス全然合ってないwww
唯一グラフっぽくなったのはこちら

他はバランスが全く無かったり、偏ったグラフで…下手すぎ(´・ω・`)
どうしたら歌うまくなるのかしら(´・ω・`)
動画撮ったりしました。

翔ちゃんかわいいよ(*´ω`*)
まぢらぶ映像2番で笑っちゃうwww
謎のダンスやめてwww
間奏でサービスシーンあるから許す(*´ω`*)
30%オフクーポンをあいぽんシダックスアプリでゲットして行ったのでフリータイムドリンクバー付きが546円でした☆
やったね!


帰宅してご飯食べながら夏色TS、9時からおったい!


明日はイベントだーい(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日鼻パックしたので、今日は顔パックして寝る!
7:30に家出るから6時に起きる!
ローソンでお昼買って行く!
ふすまパン気になる( ´ ▽ ` )


最新の画像もっと見る