さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(ファミマ、プランタン、タリーズ)

2018-11-10 10:48:00 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(* ゚∀゚)
体調不良になってからあまりレーズンサンド食べてなくて更新遅くなってます…

=========================
ファミマ。たっぷりレーズン贅沢レーズンサンド(2個入り)228円
不二家のレーズンサンドでした。
ラム酒感はそんなになかったですが、サクッと美味しかったです(*^O^*)

=========================
リューヌドゥプランタン(宮崎市)130円
ダックワーズみたいな生地にバタークリームとラム酒漬けレーズンが挟んであるお菓子でした。
レーズンサンドではない。
美味しかったけどね(*´-`)

=========================
タリーズのレーズンサンド210円
賞味期限は1ヶ月とちょっとありました。

サクサクのクッキーにレーズンとクリームがサンドされており、洋酒感は感じませんでしたが美味しかったです(*^O^*)

=========================


最新の画像もっと見る