さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

バーボンと黒蜜きな粉とさつまいも

2018-11-05 11:18:00 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(* ゚∀゚)
だんだんと寒くなってきましたね!
風疹も流行ってるし、インフルエンザや風邪にかからないよう健康に気を付けて生活していきます( ・ω・)ノ
(夏の始めに死んでたからね、健康第一)


某アニメの影響でバーボンを飲んでみたくなり、バーボン買っちゃった(* ゚∀゚)
食費財布から1147円~
コーラで割ったりオレンジジュースで割ったりして飲みました(*^O^*)
まだたくさんあるよ~

爽バニラ79円に黒蜜きな粉。ウマー!!!!

イオンのアイスコーナーで発見!!
紅いも生タルト200円、美味しかったです(*^O^*)

ミルクプリンはバイト先で貰いました♪
もちもちロール330円、高いけど黒蜜きな粉美味しかったぁ(*^O^*)
幸せじゃ~(* ´ ▽ ` *)

チョコミントでも飲もうかと思ってアイスケース見てたらラス1の紫いもフラッペ(290円)発見!!Tポイントで。
美味しかった~(*´-`)

ビッグサンダーのクッキー&塩バニラ54円、暑い車内だったのですぐ溶けてきちゃった~美味しかったけどパキパキを食べたかったなぁ~( ;´・ω・`)しょぼん

もちもちつつみ黒蜜きな粉95円、美味しかった(* ´ ▽ ` *)

↑ここまでが体調不良になるまで。以下はちょっとずつ回復してきた頃。(賞味期限を見ると7~8月死んでたのがよく分かる)

黒糖シベリア、250円くらいで売られてて安くなったら買おう~と思ってたら約半額になってたので買ってきた!!128円+税
冷やして食べました~美味しかった(*´-`)

スイートポテトタルト110円
今年はさつまいもスイーツやさつまいもお菓子を控えてるのですが買っちゃった♪
(今年は加工品より芋そのものを食べようと思ってさつまいも購入の方が多いです)
美味しかったー(*^O^*)

見たことないから買っちゃった!
紅はるか大福98円。
ふわふわ柔らかくて美味しかった(*^O^*)
あんこにダイス状のおいもが入ってて美味しい~(((o(*゚∀゚*)o)))また食べたい!



最新の画像もっと見る