さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

リンドールとベーグル

2018-11-11 09:42:00 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(* ゚∀゚)

たまに行くスーパーで、たまーにコストコセールをやってるのですがいつも気付くのは終わったあと…( ´_ゝ`)
しかし今回は前日にコストコセールに気付きました!(チラシアプリでチェックしてたら)

なので開店20分前に到着するように行って様子みて、10分前くらいになると並び始めたので並びました!
開店する頃には大行列になってた~

そして無事お目当てのリンドールとベーグルをゲット(* ´ ▽ ` *)
ベーグルはプレーン、チーズ、ブルーベリーって広告に載ってたのにプレーンがなくて…ブルーベリーを購入。
クレジットカードで支払いして生活費財布の食費へのダメージ回避!

リンドールは2箱しか売り場になくて、買えて良かった~(最後にまた売り場見たら無くなってたし)
ハイローラー、ピザやティラミスは日配品コーナー、プルコギはお肉コーナー、ディナーロールやマフィン、ベーグル、リンドールなど常温品はアイスコーナー横の平台に、とコストコ品がまとまって置いてあるわけでは無かったです。
しかし、みんなコストコ大好きなのね、ティラミスやチーズケーキ、ピザ、ディナーロールなどを抱えてレジに並んでたわ…
うちはそんなに買っても食べきれないし、分け合う知り合いも宮崎には居ないし…
栃木に帰らないと無理。

リンドール2080円とベーグル450円
どちらもお店で買うよりは高いですが、年会費も交通費も掛からないし、郵送代と考えれば安いもんですよ!!!
九州は福岡に2店舗しかないので行けないです。なんで福岡に2店舗も作るのか謎。
せめてもう1店舗は鹿児島にしろ!!!!

ベーグルは半分にカットして1個ずつラップしてジップロック入れて冷凍!
これでいつでもベーグル食べられる(*´-`)
とりあえず1個はクリチとブルーベリージャムをサンドして食べました(* ゚∀゚)

リンドールの開封の儀式(((o(*゚∀゚*)o)))

4種類×12粒入ってます。コストコのリンドールはアメリカ製。
いつかリンツのお店に行ってバラ売りチョコを買うことが夢です(*^O^*)スイス製~
チョコの匂いが幸せ~(* ´ ▽ ` *)
主人と半分として24粒食べられる~!
1日1個のお約束!食べ過ぎ厳禁!!
早速青(ブラック)を食べましたが美味しい~(* ´ ▽ ` *)幸せ~!
ブラックでも甘いから好き!中がトロトロなのでリンドール好き(*^O^*)
当分の間楽しめます(*‘ω‘ *)



最新の画像もっと見る