さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

明日から仕事始まる現実を見たくない

2014-01-05 18:49:24 | 日常
どうも、あきみです(´・ω・`)


明日から仕事とか行きたくなさすぎてどうしましょう(´・ω・`)
あ~やだやだやだやだ~
今年もガンバリマス(`・ω・´)


昨日楽園に返却に行って、またレンタルしてきちゃいました~(/ ^o^)/
丁度続きのやつがレンタルから戻ってきてたので。


・いぬぼく新刊
・世界一初恋6~8
・アザゼルさん7~10
・ムーコ1巻
・となりの怪物くん1~11

世界一初恋読んでて、そーいやまえぬのキャラどれだっけ~?って調べたら雪名でキラキライケメンやん(*´ω`*)ってまえぬ妄想しながら読みました(*´ω`*)
劇場版を観に行くか悩むな…


今日はマイカーを車検に出してきたー、明日仕事帰りにお迎え行かねば~!!
代車はバックモニター無いから不便だ…
バックモニターに頼り過ぎも良くないのだ…
久しぶりにサンクス寄ったら美味しそうなもの売ってた(*´ω`*)
黒蜜ときなこのパウンド…!!!!
わたしのためのおやつではないか*(^o^)/*
プリンは前から気になってた~
美味しかったわー(*´ω`*)
パウンドは仕事のおやつにする!




今日は借りてきた漫画読みつつ、図書館戦争革命のつばさのラジオをまた聴き直してました♪( ´▽`)
何回いつ聴いても笑えるwww
大人なのに子供みたいに下ネタではしゃいでて可愛いよたっつんまえぬ(*´Д`)ハァハァ



さーて、明日からお仕事がんばりましょー



最新の画像もっと見る