さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

台風17号ニモ負ケズ

2012-09-30 22:21:57 | 日常
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


今日はライブにイッテキマシタ(/ ^o^)/
池袋の西口初めてでしたー。
無事11:24にライブハウス到着。
日曜日だし人並んでるかと思いきや2人しか並んでない(/ ^o^)/
並んでたら雨降ってきたーヽ(´o`;
中に入ったらステージ低っ!
最前柵無いし、最前行きたくなかったから大人しく壁際に居ました。
チケット窓口は齋藤さんと黒江さん。
普通にスタッフさんフロア居た、けど、けんさまは居ないヽ(´o`;
始まる前に、一ノ瀬守くんの時にこれ振ってくださいって白のペンライトいただきました。
その渡してきた人フィニのボイスグランプリで見たことある!
ソファ席に座ってた人!


最初は全員ステージに、自己紹介。
スフィアから。
南くんトップバッター、次に歌う人が一緒に歌ってた。
順番忘れたわい。
南くん、一ノ瀬さん、…桜井さん、みくにさん、橘さん、齋藤さん?
みんなCD収録曲を歌ってました。
橘さんだけ、みくにさんの歌一緒に歌ってる時に歌詞見てたと思われる。
最後にスフィア全員で嵐のハピネスを歌ってスフィアは終了。

13:10まで休憩。
ロミさんステージ。

次にイクリプス、ファーストレディ。
からの、誰がボーカルに相応しいか!茶番が始まる。
黒江さん、ソフィアのビリーブ。
三澤くんとたにまな君でボカロのニャン生(Nemさん曲)。
三澤くん黒猫耳、たにまな君白猫耳。
かわゆいいぃぃぃぃ(*´Д`)ハァハァ
たにまな君の貴重なボカロ曲!!
レアだー(*´ω`*)聴けて良かったー!
たにまな君、タイタニックの歌。
歌い終わって次の柊さん出てきてたにまな君ハケる前にタイタニックやってたw
柊さん。
紅さん、少年。
ななせさん、ガクトの曲、バラードでみんな着席。
けんさま、シャイニーデイズ。
結果、やっぱりけんさまだよね!ってなって一件落着★という茶番。
良かった良かった(*´ω`*)


全員ステージに集まり、投票発表!!
スフィアとイクリプスは、スフィア勝利。
イクリプスは来月謝罪会見ニコ生をやります、楽しみです♪( ´▽`)
個人投票の結果は、まさかの!!!
けんさま2位でした><
でもオリジナル曲もらえるらしいので次のCD楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
レコーディングがんばってー(*´ω`*)
次のCD12/25発売とな(/ ^o^)/
来月写真集も発売するし。
写真何枚選べてサイズはどれくらいでおいくらなのか気になるわぁ(´・ω・`)

ライブ終わって物販、けんさまとのツーショットチェキ待ち中に紅さんからけんさまのオフショットチェキもらったー!
白猫耳付けてるやつ(*´ω`*)


休憩中にあいぽん見たらフォロワーさんが、15時以降湘南新宿ライン出ないってゆー情報をリツイートしつつ、あたしが帰れるか大丈夫かなぁって心配してくれててヽ(´o`;
妹にどうやって帰ったらいいか助けを求め、上野まで出て東北本線で帰れと助言いただきました。

けんさまとツーショットチェキ撮ってすぐ帰りましたヽ(´o`;
地上晴れてるwww
無事に池袋脱出、上野から小金井行きに乗って、小金井で宇都宮行き乗って、宇都宮で黒磯行き乗れて無事に帰宅できました(/ ^o^)/
けんさまをはじめ、フォロワーさん達、妹、色んな人に帰路心配されたけど台風酷くなる前に帰れて良かったーヽ(´o`;

ほんとなら、ライブ終了後、まったりお昼食べてから帰る予定が…
いつ電車止まるか分からない状況なので、動いてるうちに電車に乗らねば!とソッコー帰った(/ ^o^)/


ライブは楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
けんさま見れるだけで、けんさまの歌声聴けただけで充分です(*´ω`*)
今日は嵐とソフィアとたにまな君のボカロが聴けたんで楽しかったー(/ ^o^)/
12時始まりだと行きも帰りも丁度良い時間なので嬉しい♪( ´▽`)


最新の画像もっと見る