さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

おわた\(^o^)/

2012-09-29 23:53:35 | 日常
こんばんは、あきみです(´;ω;`)


昨夜、葬除屋クロスロードというゲームアプリをDLして今朝プレイしました(/ ^o^)/
何気なく選んだキャラが小野Dだった(((o(*゚▽゚*)o)))
蛇足さんはいつでてくるのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はペルソナ4一挙TS見ました(*´ω`*)
ペルソナ4といえば肉丼!
なので朝ごはんは肉丼です♪( ´▽`)

味付けしょっぱすぎたけど、美味しい(*´ω`*)
見ながら昨日買ったミスドmgmg☆

エンゼルクリームとハニーディップ。

チョコリングとポンデリング。
他にカスタークリーム、午後にダブルチョコレート、ポンデ黒糖食べました><
お昼はお蕎麦!

その前にアイス食べちゃった(/ ^o^)/

美味しかった(*´ω`*)
でもお腹いっぱいすぎ(´・ω・`)
食べ過ぎ\(^o^)/
苦しい(´;ω;`)



昼間暑くて窓辺でpixiv見ながら涼んでて、あいぽんそのまま窓辺に置いておいたら…
猫に蹴り落とされて割れた\(^o^)/
バッキバキに割れました\(^o^)/

使うのには支障無いんだけど、人前で使うの恥ずかしい(´;ω;`)
そして来月5買う時に下取り出そうと思ってたのに出せなくなった(´;ω;`)
割れて無いから出すつもりだったのに!
とうとう割れてしまったわー!
あと20日くらいで2年縛りが終わるのにー!!!!!
我慢して使う(´;ω;`)
犯猫↓




夜、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋作りました( ´ ▽ ` )

美味しい(*´ω`*)
しかし作り過ぎたのか、昼間食べ過ぎたのか、食べきれないで鍋に残ってる…(´;ω;`)
誰か…(´;ω;`)



ペルソナ4は今年2月に一挙放送見てハマって、それから毎週見るようになった。
鳴上くん大好き(*´Д`)ハァハァ
林間学校回、修学旅行回、文化祭回、温泉回は萌える!!!!!
菜々子ちゃんがくれたビーズの指輪が千切れてビーズがバラバラになるところが見る度泣ける(´;ω;`)
足立まぢくそキャベツ野郎!!!


明日は池袋行ってきます(*´ω`*)


最新の画像もっと見る