さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

命短し恋せよ乙女

2012-10-06 20:46:08 | お部屋
こんばんは、あきみです♪( ´▽`)


今週の出来事。
ピノのロイヤルミルクティー味を発見したのでぱくり。

ミルクティー好きなので。
美味しかったです(*´ω`*)

木曜日、野菜室見たら残りの白菜がダメになる前だったのでツナ缶と一緒に煮ました★

めちゃウマ(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日、お仕事中に偉い人に車のステッカー増やしてよ、と言われたので帰りカー用品店にステッカー買いに行きましたw
他にも買い物して帰宅。
可愛い布買っちゃった(*´ω`*)

これ100円でした!
大きさは60×100くらいの端切れ。
お弁当包みを作るのに布探してたから即買い!
白菜4/1が58円だったのでまたツナ缶と煮たった(((o(*゚▽゚*)o)))

頭クラクラになるの分かっててまた買っちゃったwww
アイス食べたら酔いがおさまった(/ ^o^)/




今日の朝ごはん。

ホットケーキ(*´ω`*)
今日は部屋の片付けしました!


もっと物を減らしたい(/ ^o^)/



今夜のドリクリニコ生にデスおはぎさんが出てるので見てるー(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい♪( ´▽`)
今日上がったデスおはぎさんの新曲が好きでずっとリピってる(((o(*゚▽゚*)o)))
死んでしまいたい(/ ^o^)/


最新の画像もっと見る