さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

大学いもと黒糖とタンパク質!タンパク質大事だよ!

2021-06-24 10:00:00 | おやつ日記
こんにちは、あきみです(*^_^*)

さつまりこ大学いも味84円
ついつい買っちゃうお芋味。普通に美味しかったです(*´-`)

第一パン黒糖サーターアンダギー105
しっとり系で小ぶり6個入り、美味しかったです(*^O^*)沖縄行きたいよ~!

豆花72円
バナナドリンクって感じでした。一回飲めばいいかな。

黒糖スペシャル105円
黒糖ミルククリームがサンドされてて美味しかったです(*^O^*)カロリーが500超えだから気軽に食べられない…

タンパクトのアイスバー95円
普通に美味しかった!もっと食べにくい感じかと思ったけど、普通に苺チョココーティングのアイスだった。
これでたんぱく質取れるんだから喜んで食べるわ!この後2本追加購入した。

清水屋×ガレージコーヒーのパン
パンの訪問販売に来たので出てみたらこれでした。なーんだ普通のパン屋じゃないのか、と思った。仕方ないからバラで2個買いました。『セット売りはお得なんですぅ~』って1000円超えを気軽に買えないわ。チーズケーキ、スイートポテト、アップルパイとかも1000円超え。
これは1つ290円、それでも高いけど。
サイズは小ぶり、普通に美味しかったけど、次回は買いません。

豆乳きなこ131円
5月中旬くらいから毎日豆乳飲むようにしてるので。ちゃんときなこ味でした、美味しかったです。

罪なきからあげ108円
ダイソーにて。108円で118キロカロリーでたんぱく質6,9gで美味しい♪
これはまた買う~(’-’*)♪スーパーだと130円くらいだったし!

プロテインスナックステーキ味194
スーパーやドラッグストアでは見つからず。セブンにて購入。
これはボリボリで↑のからあげより食べにくい感じ。味は美味しいけど食べるの疲れる。タンパク質たくさん取れるのは良いんだけどな〜

タピオカ黒糖ミルクティー180円
黒糖って見ると買わずにいられない。こういうのってだいたいイマイチなんだけど、これもイマイチでした。はぁ。

きな粉と黒ごまのパフェ213円
胡麻団子とみたらし団子が乗ってて美味しかった(*´ω`*)黒蜜きな粉が大好きだけど、黒ごまも好きなの〜♪



最新の画像もっと見る