さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

レーズンサンド(小岩井農場、ファミマ、ショウパン)

2021-07-05 10:51:00 | レーズンサンド
こんにちは、あきみです(*´ω`*)

小岩井農場レーズンバターサンド
楽天お買い物マラソンで2000円にて購入〜
5個入りなので1個400円〜
ラム酒感はあまりなく、あっさりした感じで食べられます。一つ一つがずっしり大きめ。
酒好きには少し物足りないけど、普通に美味しかったです(。・ω・。)

ファミマのレーズンサンド130円
不二家が作ってます。王道のレーズンサンドって味ですね、過去にも食べたことあります、いつも美味しいです♪

ショウパンさん(那須塩原市)のラムレーズンサンド220円
ホワイトチョコ多めな感じ、ラム酒感はあまりなく、ざくっと食べ応えあって美味しかったです。

ファミマのバタービスケットサンド(ラムレーズン)248円
ホロッと柔らかいビスケットにたっぷりクリーム、ラムレーズンがゴロっと入ってて美味しかったです(。・ω・。)


この中だと、酒好き的にはバタービスケットサンドが一番かな〜


最新の画像もっと見る