さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

読書記録[2021,4~5]つけてみる

2021-06-03 10:32:00 | 読書の記録
こんにちは、あきみです(’-’*)♪
4月5月に読んだ本の記録です。

銭天堂7
果たし状の相手が新キャラだった。

銭天堂8

銭天堂9
紅子さんと墨丸の旅行編♪

銭天堂10
表紙の男の子の話が感動する。
最後に金の招き猫さん達のお喋りがあって、手元に9巻あって良かったー!と思った。ので10巻読む時は9巻を手元に置いてから読んでほしい。

親子でできるアンガーマネジメント
2歳1ヵ月の子供にイライラしすぎてストレスがやばかった4月中旬。
イライラを書き出したりしたけど、5月頃になるとイライラストレスは減ってきた。
6月になり、イライラピークは4月中旬から5月上旬だったなぁ…と現在は落ち着いて過ごしています(*´-`)



最新の画像もっと見る