さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいもスイーツとさつまいもパン

2017-10-15 10:20:04 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*´-`)
やっと秋らしい気温になりましたね。
ずっとさつまいもばっかり食べてます。
代わり映えしないブログです。

イオンで買った焼さつまいも98円くらいだったかな~~
さつまいもそのまんまで美味しかった(*゚∀゚*)

ファミマで買った厚切りさつまいも黒糖塩味219円
少ないくせにお高かったけど美味しかった~~塩が良いアクセント!

紅あずまの焼き芋ドーナツ100円
レジ横のドーナツケースにあるやつ。

裏面~~
美味しかった(*´ω`*)

もちっと黒糖パンケーキ140円
抹茶入っててびっくりした!美味しかったです(*´-`)

さつまいものクロッカン130円
美味しかった(*´ω`*)

ローソンの紫いもまん140円
普通の中華まんより少し小ぶり。美味しかった(*´ω`*)

ファミマの安納芋まん130円、20円引きクーポン使って110円(*゚∀゚*)
普通の中華まんより少し小ぶり。ローソンの紫いもまんよりもこっちの方が柔らかくて美味しかった(*゚∀゚*)

五郎島金時と黒ごまのロールケーキ210円
美味しかった(*´-`)

安納芋と黒ごまのタルト210円
美味しかった(*´-`)

ローソンスイーツ、クーポン使い忘れてショック(´・ω・`)20円引き~~


最新の画像もっと見る