さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいもだらけと黒蜜きな粉

2017-10-16 10:13:05 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(。・ω・。)ノ
さつまいも写真が溜まってるんで~~
今日もさつまいもだらけです!

焼きいものワッフル149円
お値段少しするけど、美味しかった(*´-`)

ヤマザキの焼芋の厚切りロール140円
これめちゃ美味しかったの(*´ω`*)
柔らかくてふわふわで、クリームも美味しかったの~~(*´-`)
ちょっと高かったけどまた食べたいと思った商品でした!おススメです!!

フジパンのスナックサンドスイートポテト98円くらい
パンがモソモソでした

フランソワのお芋の蒸しケーキ98円くらい
ふわっふわで美味しかった(*´ω`*)

紅いもの手巻きクレープ20%オフで94円
美味しかった(*´-`)

お芋のモンブランパフェ20%オフで196円

パフェの構造はこうなってる。
美味しかったです(*´ω`*)

ファミマで買ったスイートポテトバウム180円。
無印良品週間まで待てば良かった~~と後悔したのです_(:3 」∠)_
ふわふわで美味しかった(*´-`)

ヤマザキのスイートポテト98円くらい
ねっとりしてて美味しかった~(*´ω`*)

ことりっぷ黒蜜きなこ豆乳81円
黒蜜きな粉の豆乳があると知って探してたらマックスバリュにあったの~~
美味しかったです(*´ω`*)




最新の画像もっと見る