さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

さつまいもを食べまくる

2017-09-29 11:05:55 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
相変わらずのさつまいもパレードだよ!


唐芋プリン4個入り160円くらいでした~

なめらか~で美味しかったです(*´-`)

ランチパック黒蜜入りきなこもち162円
黒蜜きな粉だよー(*´ω`*)美味しかったです(*´-`)162円は高い_(:3 」∠)_

セリアで発見さつまいもしるこサンド!
去年名古屋で探したのに買えなかったやつ~108円でゲット!!
封を開けるとさつまいも(*´-`)美味しかったです~(*´-`)また買おうかな

もみじ饅頭おいも89円
美味しかったです(*´-`)

安納芋のぷちろーる、半額品で60円くらい。美味しかったです(*´-`)

ファミマのスイートポテトのクレープ298円~ポイントで購入!
スイートポテトたっぷり詰まってて美味しかったーー(*゚∀゚*)良い!

黒蜜のホットケーキサンド100円くらい。
黒蜜たっぷりで美味しかったです(*´-`)

さつまいも蒸しパン100円くらい。
ダイス状のさつまいもがたくさん乗った蒸しパン、美味しかったです(*´-`)

チョコフレーククリスプボールきなこ、棚落ちしてて70~80円くらいだったような…(黒蜜ホットケーキサンド、さつまいも蒸しパン、チョコフレークきなこの3つで295円でした)
塊だったので食べやすく、きなこチョコで美味しかったです(*´-`)




最新の画像もっと見る