さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

平日なのに一挙放送(2クール)連日とか見れんやろ!

2014-01-13 17:08:07 | おいしい
こんばんは、あきみですの( *`ω´)


3連休も終わっちゃいますね(´・ω・`)
早い~ヽ(´o`;



土曜日は図書館行ってきました!
図書館戦争アニメDVDが貸し出しから戻ってて借りたかったけど見てる時間が無いからまた今度にする(´・ω・`)

職場での自分用加湿器を購入しました~予算2000円で色々探してたけど998円で良さげなのゲットできた*(^o^)/*
お色はミントグリーンだし(*´ω`*)
安すぎて不安だけど…ちゃんと使えるといいなぁ(´・ω・`)

夜は急遽誘われた飲み会のため、宇都宮へ。
行く前にCDを買い取ってもらいました。
少しだったからすぐにお金貰えた~( *`ω´)
飲み会とカラオケ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

面白いアニメの話になったけど、アニメ見過ぎててすぐに出てこないんだが(´・ω・`)
面白いって何?ギャグアニメってこと?飽きないで見れるってこと?なんかそれすらも分からなくなってきたな~。うーん。
秋アニメ何見てたかもパッと出てこなくて~(´・ω・`)ログホラって言ったら誰も知らんの…(´・ω・`)まえぬ…(´・ω・`)
そのうち、見たアニメ全部書き出しておこーかな(´・ω・`)

ニコニコでプレミアム登録してる人初めて見たって言われた…(´・ω・`)
え…(´・ω・`)??
もういつから課金してるか分からんくらいずっと課金してるし、もうそれが普通になっちゃってるから分からん…(´・ω・`)
少なくともガラケー時代から課金してたから3年以上前からはプレミアムだけど。
動画スムーズに見れるし、タイムシフト後からでもできるし、30個タイムシフトできるし、ニコ生スムーズに見れるし、ニコ生画面を全画面にできるし。
毎日ニコニコ使ってるから525円くらいなんとも思わないなぁ~
そして毎日朝からアニメ見てて、多いと朝3本アニメ見るって言ったら早く仕事行けよwwwって言われたー(/ ^o^)/
まぁ最近は寒くてあんまり早起き出来ないから見れて2本だけど…(´・ω・`)
朝起きて朝ごはんとお弁当用意して、パソコン前でご飯(蕎麦)食べつつアニメ(またはラジオ)見て~って毎日ですけど(´・ω・`)
そして仕事から帰ってきてもアニメですしおすし~。
でも年末年始の一挙放送多くて、あと冬アニメ始まったし、アニメ特番ニコ生もあるし、タイムシフトばっかりでリアルタイムに追いつかない~ヽ(´o`;
この間は境界の彼方一挙放送がタイムシフト付かないからリアルタイムで見てたし(11時就寝なので寝たけど)
朝も夜もニコニコだから24時間ほぼ360日くらいはパソコン付けっ放しです。
出張で外泊する時、真夏日のヤバい日とかはシャットダウンするんですけど。
だから朝起きて、家帰ってきて、やる事はマウスを動かす、です( *`ω´)
したら画面パッと映るもんねー。

だってテレビじゃ地方民だと見れないアニメあるし、HDD容量がぁ~(´・ω・`)
だからニコ生やバンダイチャンネルでアニメ配信してくれるのはとても嬉しいのだ*(^o^)/*
ニコ生で配信してるアニメはとりあえず見てる、興味無いのとかは切り捨てるけど。
テレビは全く見ないですねぇ、年始に格付け録画したぐらいで、あとは日曜朝のレンジャー、ライダー、プリキュアと、土曜夕方のログホラを録画する( *`ω´)

片っ端からアニメ見たらこんなんじゃ足りないよねぇ?
あたしよりもっと見てる人たくさん居ると思うんだけどなぁ~
自分よりアニメ見てる人に初めて会ったと言われたわ(´・ω・`)
その人は大人になって見るアニメ減ったって言ってたけど、わたしはここ1、2年くらいで増えたよ…昔は見てなかったもん…(´・ω・`)

カラオケはすごくリア充な感じの盛り上がりになってて、付いていけませんでした\(^o^)/
ももくろちゃんのモーパイ曲、夜桜四重奏OPの桜のあと、金爆の毒グモ、友達とライオン(ランカちゃんパート)歌ったった♪( ´▽`)
何歌ったらいいか分からんわ、ほっちゃんのゴールデンタイム歌いたかったけど知ってる人居なそうだったからなぁ(´・ω・`)
まぁでも楽しかったです、自分の力では絶対現実しない飲み会とカラオケでした。
ほんま誘ってくれてありがとーなの*(^o^)/*



となりの怪物くん11巻まで読みました(*´ω`*)
キュンキュン~!!!
読んでてハルのセリフ、脳内で達央再生余裕でした><b
アニメ見てたけど、アニメどんな終わり方したっけ?忘れたー(´・ω・`)


日曜お昼にマックック*(^o^)/*

ダイナーハニーマスタード

月曜お昼にインドカレー(*´ω`*)




アクエリオン一挙とアクエリオンEVOL一挙見ましたー、EVOLは現在視聴なう。
平日に2クールアニメ一挙を2日間やるとか…(´・ω・`)
アクエリオン12時間頑張ってみました、あんまりキャラ覚えられなかった(´・ω・`)
EVOLは当時梶くんとゆーきゃん、浪川さんくらいしか分かってなかったけど久しぶりに見たらミコノさんはかやのんだと分かったし(サバサビのおかげ)、アンディは鳥さん、ドナールは諏訪部さんだと分かった…!
EVOLは2012年だから、2年で声優さん知識少し成長しました\(^o^)/



最新の画像もっと見る