さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

秋はやっぱりさつまいも!

2017-09-23 10:08:24 | おいしい【in宮崎】
こんにちは、あきみです(*゚∀゚*)
さつまいも新商品がたくさん出ていて出費が~_(:3 」∠)_
体重が~~_(:3 」∠)_
でもそんなの関係ねぇ!!!!


8月下旬頃に食べたローソンの安納芋の生クリーム大福(*´-`)柔らかウマー

ローソンで数量限定で出てたアップルティー180円。一度売り切れで再チャレンジで飲めました~1回飲めばいいや~な感じでした

喉痛くて梨ののど飴184円買ったのん(*´-`)
たけのこの里の紫いもスイートポテト159円、美味しかった(*´ω`*)
こいくちってやつはイマイチ。138円。生地がポサポサだった…もっちりなら良いのだが。

リョーユーパンのさつまいもロールは普通に美味しかった(*´-`)

リョーユーパンの安納芋あんとマーガリンのパンの方が美味しかった(*´ω`*)

スイートポテトのプチシュー美味しかった(*´ω`*)

セブンで買ったさつまいも達。
さつまいもこはクーポンで30円引きで110円購入しました~皮が少し硬いとこあったけど美味しかったです(*´-`)
お芋のパン128円も美味しかった(*´-`)
セブン限定のダブルスイートポテトのランチパック158円少しお高かったけど美味しかった(*´ω`*)

ファミリーマートのさつまいも達。
安納芋のタルト198円もスイートポテトデニッシュ138円も美味しかった(*´ω`*)

セブンのもちとろチョコミント100円
柔らかウマーなやつ(*´ω`*)

カントリーマアムの焼き安納芋248円、普通のカントリーマアムよりも一回りくらい小さいクッキーだけどお芋美味しかった(*´-`)




最新の画像もっと見る