さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

沖縄旅行に行ってきました♪③

2015-06-30 16:32:01 | おでかけ@沖縄
海で遊んだ後は、嵐のCMで人気のロックハートのあるビーチに行ってきました(*´ω`*)
駐車場からビーチに出るまでに草の中を抜けて、下っていきます。
虫除けスプレー必須です!私はちゃんと持って行ってプシューしました!
もちろん携帯ムヒも。
そしてパンプス内に砂がめちゃくちゃ入る!!
海に足を入れるつもりもなかったのでパンプスのまま砂浜歩きました。
人は多かったです。なかなか写真撮れない!絶対他の人が写り込む!

夕日を見てホテルへ戻りました。

夕ご飯はホテル横の、やんばる海の家の中のご飯屋さんで。
写真撮り忘れ(´・_・`)
海ぶどう350円、じーまみ豆腐400円、魚のてんぷら500円、ラフテー730円、泡盛水割り350円をいただきました。(税抜価格)
ラフテーめっちゃ柔らかくて美味しかった(*´ω`*)じーまみ豆腐ももっちり美味しかったし、魚のてんぷらも、海ぶどうも美味しかったです(=゚ω゚)ノ
泡盛水割りは二人で1つをチビチビ飲みました。
デザートにカップのブルーシールアイスを買って食べました☆
塩ちんすこうも紅芋も美味しかった(*´ω`*)

29日、沖縄最終日。晴れ。
朝ごはんは8:00、チーズオムレツにしてもらった(*´ω`*)

海中道路のあやはし館へ行きました。
黄金の芋ちんすこうを買いに!
しかし雲が多くて(´・_・`)

A&Wでランチするのに目指して走ってたらスーパーがあったので急遽お買い物タイム。
お土産はスーパーで!と決めていたので。
大きいスーパーならある程度お土産物も置いてあるらしいと調べ済みでした。
イオンで買い物しましたがだいたい欲しいものは揃いました♪( ´▽`)
9000円くらい使っちゃった!!!
お土産は家に送ったので明日の夜、届きます*\(^o^)/*わくわく
届いたら全部載せます。

そしてお昼~、ルートビア!
飲めないことは無い。口コミの通り湿布の味!ドクぺ飲めて湿布の味大丈夫なら飲めると思います。
ルートビアはおかわり自由なのでおかわりしました♪( ´▽`)
バーガーはメルティライトにしました。
美味しかったです(=゚ω゚)

ご飯の後は国際通りを歩く予定がなかなか駐車場の空きが見つからず、知らない土地をグルグルして、イライラしちゃったので止めました。
国際通り行くならゆいレールで行ったほうがパーキング難民にならずいいかも(´・_・`)
ちょっと早めにレンタカーを返却して、空港に行き、最後にブルーシールアイスを食べました☆

17:10那覇空港を、離陸直前に嵐の飛行機を発見!!!!わーい!

羽田で買ったおやつ。気圧で袋パンパンw
美味しかった(*´ω`*)