さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

沖縄旅行に行ってきました♪②

2015-06-30 15:44:41 | おでかけ@沖縄
ホテルはオーシャンフロアを手配してくださり、凄い綺麗なお部屋でした(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂とトイレが別!
ドアがガラス!えっちぃ!
夜ご飯はホテルのバイキングで。
お部屋のチャイムはファミマ入店音でした。





28日、朝ご飯は7:30に。
混雑時優先的に席を確保してもらえる特典がオーシャンフロアにはあり、前もって時間をお知らせしておくと、並んでても列を素通りしてお席に案内してもらえました☆
目の前でシェフが作ってくれるオムレツ美味しかった(*´ω`*)
中に入れるやつ、チーズ、ハム、コーンから選べました!ハムチーズオムレツにしてもらった(*´ω`*)うまー
天気は曇り。

リゾートウエディング(((o(*゚▽゚*)o)))
かりゆしワンピースを着て参列しました!
雲が多くて、風も強かったけど、雨は降らなかったから良かったかな?
やはり花嫁さん見るとウルっとしちゃいます。参列すると毎回涙ぐむ。いいですなぁ(*´ω`*)


夕方は海に入りました!
日中は日差しが強いと火傷するらしいので夕方にしたけど曇ってたから大丈夫でした。ビキニの上にTシャツ着ました。
砂浜はサンゴのかけらで足を怪我するらしいのでマリンシューズ履きました!
砂はめっちゃ入ってきたけど(´・_・`)
ホテルから近いエメラルドビーチへ。
シャワー、コインロッカー有り。着替える所もありますが、綺麗とは言えない。
まぁ何も無いビーチもあるので、それに比べたらちゃんとしてます!
うきわ等の貸し出しも有り。
修学旅行生で賑わっておりました。
子供の頃以来の海は楽しかった♪( ´▽`)
浮き輪で1時間半くらいぷかぷか浮いてただけだがw

続く→




最新の画像もっと見る