さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

沖縄旅行に行ってきました♪④

2015-06-30 19:52:49 | おでかけ@沖縄
飛行機から富士山が見えました!!
夕日と富士山、素敵です♪( ´▽`)

19:40すぎくらいに羽田に到着。
荷物を受け取り、夜ご飯は久しぶりにお蕎麦を食べました(*´ω`*)
そして都内のビジネスホテルで一泊。
まったりのんびりして、上野駅で中華ランチして、バイバイしました(´・_・`)

私は母に送り迎えを頼んでいるので(パーキング代が…と思って)、18時過ぎに地元駅到着予定。
3ヶ月前から楽しみに待ってた沖縄旅行があっという間に終わってしまった…。
寂しい(´・_・`)
でも今回行けなかった国際通りとか、食べる予定で食べられなかった物もたくさんあるので来年また沖縄旅行するの!!
来年来ようね、で食べられなかった物・行けなかったところは諦めが付いたので。
それに今回のメインは結婚式だったので、沖縄の観光名所とやらは全然行けてないし、体験物とかもやりたいし。
来年絶対また沖縄に行くのだ(。・ω・。)ノ

帰宅後お土産追記します。

那覇空港で購入して、キャリーケースに入れて帰ってきたやつ。
・ジーマミ豆腐(黒胡麻)1080円(プレーンと黒ごまセットで)
・沖縄塩おかき(黒糖味)494円
・雪塩ふわわ(ココナッツ味)720円
・ロイズ黒糖チョコ680円
・ロイズ石垣の塩チョコレート799円
・るるるん沖縄限定(赤ゴーヤ、黄シークワサー)各1620円

ジーマミ豆腐はノーマルのやつとセットのものを買って半分こしました。
雪塩ふわわは、黒糖味と紅芋味があったような気がしたんだけど買えなかった~(´・_・`)
石垣の塩チョコレートは前にお土産で貰ってめちゃ美味しかったので絶対買うやつでした!!食べるの楽しみ(*´ω`*)
黒糖チョコも楽しみ(*´ω`*)
るるるん顔パックは友達への配布用お土産、オマケ付きでした☆ラッキー☆
帰ってきて、キャリーケースの重さ測り忘れてショック(´・_・`)
明日の朝の体重チェックがドキドキです(´・ω・`)

帰りに大宮駅構内で買ってきたチーズタルト。猫の世話をしてくれてた母へのお土産に6個と、自分用1個買ってきた。
ふわふわ美味しい(*´ω`*)