さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

秋はブログ内の芋率が高くなります

2015-09-30 18:49:59 | おいしい
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ
10月がやってくる~もう今年も残り3ヶ月とか早すぎますぞ…(。-_-。)


金曜日のランチに冷凍しておいたコストコベーグルでベーグルサンド(たまごチーズ)にしてみました!美味しかった!!


宇都宮行ったのでエールエル9月限定のおいも食べました(*´ω`*)
9月頭に行った時食べ忘れたから(u_u)
美味しかったです(*´ω`*)


その日の夜は行きたかったデニーズで夜ごはん(((o(*゚▽゚*)o)))お、い、も!!!
オムライス食べて、おいも食べた(*´ω`*)
このどら焼き?柔らかくないの、ナイフで切ると中の紫芋がうにゅ~って出てくる。
パンケーキみたいに柔らかければいいのに(u_u)
みたらし掛かってて、あんこで、和!
美味しかったです~(*´ω`*)
デニーズ行けて良かった♪( ´▽`)満足!


東京リッチサンドと治一郎バウムクーヘンカット、もろたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
治一郎食べたかったの(*´ω`*)ふわふわしっとり美味しかったよーう!
リッチサンドも美味しかった!リッチなだけあるわ~( ^ω^ )


土曜日のお昼はお寿司食べました~初、はま寿司!!お醤油の種類がたくさんあった~!!さんまが美味しかった(*´ω`*)


ローソンの安納芋まん食べた(*´ω`*)


ファミマの紅芋スイートポテト!
紅芋タルトの方が好…(u_u)


チョコ(*´ω`*)どっちも美味しかった!!
自分じゃ買わない…高いもの…(。-_-。)




食べてばっかりでなかなか体重が減りません…!!!
芋率すごい…(u_u)
そろそろ焼き芋が食べたいなぁ…


最新の画像もっと見る