さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

シルバーウィーク(=゚ω゚)

2015-09-23 14:08:06 | おでかけ
こんにちは、あきみです(=゚ω゚)ノ
シルバーウィークは天候に恵まれましたねー*\(^o^)/*
私は大掃除をしています!
年末は寒くて動けないのでね(u_u)
窓掃除して、カーテン洗って。
今日はキッチンやらなきゃ…(´・_・`)


土曜の夜はママちゃん誕生日パーチーしました!ガトーショコラ焼いた!焦げた!




日曜はコストコ行ってきました!初!
ひたちなかへ。ママちゃんと妹と。
7時過ぎに出て9時過ぎには着いた~
買い物してホットドッグ(*´ω`*)


プルコギベイクとソフトクリーム(*´ω`*)


美味しかったです(*´ω`*)試食もいくつか食べられたし♪
買ってきたのはベーグル*\(^o^)/*
冷凍庫行きです(=゚ω゚)ノ


その日の夜は父と一緒にご飯~




月曜は道の駅でジェラート食べて買い物して、妹は帰りました(=゚ω゚)ノ
梨シャーベットとゴマ(*´ω`*)




火曜は職場の先輩方と宇都宮でランチしてブラブラして、先輩宅で宅飲みしました!
アフタヌーンティーでランチ(*´ω`*)


デザートはアップルパイ(*´ω`*)




明日は仕事じゃ(´・_・`)






最新の画像もっと見る