さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

食欲の秋と読書の秋

2015-10-12 11:33:21 | おいしい
こんにちは、あきみです(^з^)-☆


10/2は午前半休にして、前職の同期とランチしてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しかったし、楽しかった♪( ´▽`)

そしてお土産貰っちゃった><b
秋のさつまいもかりまん~(*´ω`*)幸せ


土曜ランチ。ベーグルサンド

日曜ランチ。ベーグルサンド。

お芋のおやつ(*´ω`*)


やっぱり読書の秋(=゚ω゚)ノ
図書館戦争映画もあるし!
久々に別冊読みました~キュンキュン(*´ω`*)やっぱり別冊が一番好き~!!


6月に買った沖縄土産のちんびんミックスで作りました!こんなんでいいのかしら?
食べては美味しかったです!
一人でこれ全部は多かった…(´・_・`)


10日、DAIMARU東京の中にあるカフェでデザート(*´ω`*)ハロウィン!!


妹がくれた~BAKEのチーズタルト(*´ω`*)
この間の火曜サプライズで見て久しぶりにまた食べたい~自由が丘行きたい~って言ってたからかな。優しい子です(u_u)


今日はいい天気、引きこもります!
ホットケーキにマヨネーズ入れて焼いたらすごい膨らんだ~フワフワ~(*´ω`*)
得する人損する人で見てからずっとやりたかったんだよね!美味しかった(*´ω`*)


最新の画像もっと見る