さつまいもと黒蜜きなことラムレーズン

ヤプログ!から引っ越してきました(* ゚∀゚)おやつ記録ブログになる予定

浅草で食べ歩きしたり

2015-09-15 20:16:29 | おでかけ
こんばんは、あきみです(=゚ω゚)ノ
寒くなりましたね~!
そろそろ羽毛布団を出さなくちゃ(u_u)

土曜日は東京に行ってきました♪( ´▽`)
浅草橋のミヤビカフェでランチ!
どれくらい並ぶかなぁ~と混雑覚悟で行ったら全く混んでなかった!!!
2階も席結構空いてるし、良かった~
1階で注文して席で待ちます。
私は昭和のホットドッグにしました(*´ω`*)
妹は海老のクリームパスタ?、母は明太子パスタで少しずつ貰いました☆
ハニトーも食べた(*´ω`*)
どれも美味しかったです~


その後浅草橋をお散歩しつつ、浅草へ。
こんなん居た。

スカイツリー!空がスッキリ!!

色々食べましたー(*´ω`*)
31%オフのサーティーワンで、キャラメルプリレンクリーム?とブラウンシュガーシナモン(((o(*゚▽゚*)o)))
満願堂で芋きん(*´ω`*)美味しかった!!
浅草メンチ(熱い)食べて、餅ドッグ食べて、メロンパン買って、もなかアイス(紅芋)食べました(/ ^o^)/食い過ぎ!

芋きん美味しかった…!!
満願堂の芋ソフト食べたかった…!
また行きたい…(´・_・`)
満願堂で黒糖のかりかりお菓子買った(*´ω`*)

浅草は芋がたくさんで幸せ(*´ω`*)
舟和の芋ソフトも食べたい(*´ω`*)


日曜は友達とご飯食べて、渡しそびれてた~っていうプレゼントを頂いちゃいました!
ベージュのおリボンヘアゴム(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い(*´ω`*)ストーンが付いてる!
いつもヘアアクセはダイソーなので嬉しいです(*´ω`*)
そして手前のリボンバナナクリップはダイソーで買ったやつ、お気に入りで使ってたら壊れちゃって…でもダイソー巡りしてたら見つけたから買っちゃった♪( ´▽`)


最近食べたもの。ローソンおでんにナスの味噌バター炒め。
ローソンのリラックマどら焼き、マックシェイク紫芋~(((o(*゚▽゚*)o)))
満足です(*´ω`*)


やっと購入しました、基礎体温計。
今年の1月に紛失して以来、買おうかずっーと悩んでて、結局買いました。
頑張って毎日記録するー!!!






最新の画像もっと見る