Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

南葛城山と犬鳴温泉

2015-05-05 | 日記

いい天気のGWの日。   緑のじゅうたん!!!!

 

 

ブナ林生息の日本最南端地、南葛城山頂上まで車でドライブ。

今年のGWは泊まりで遠くに行けないので、弁当を持ってここら辺を散策しました。

 

 

頂上からは関空・大阪湾が一望できます。

 

 

のんびりしつこいほど犬と歩き、帰りに犬鳴温泉に寄りました。

 

 

温泉に入るだけの予定だったんですが、あまりに素晴らしいロケーションに

ツイツイ足が伸び・・・・・・かなり奥まで歩いてきました。

 

 

山フジ

 

 

よくタレントが滝修行ロケをする滝。

 

 

とてもいい所でした。  

次はもうちょっと上まで歩いて、又いいお湯に浸かりたいと思います。

ついでに水間寺にも寄って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿