Direct Energy Jm!

 日常の写真、趣味の山行を中心に書いてます 

ホタル

2015-05-24 | 日記

 

今晩、娘夫婦が晩御飯に来てくれました。

雨の予報が昼からは快晴の日曜日。

午前中にプランタンの鉢・砂を買って家を留守にしてる間

二匹が室内の生ゴミ箱を散らかして、家は生ゴミだらけ!!!!

 

 

昨日シャンプーしたばかりなのに、ゴミ臭い犬を又シャンプー。

のんびりできる日曜が、そんなこんなでアッという間に過ぎてしまいました。

 

 

晩御飯を食べてから、皆でダメもとで川に行ったら蛍が飛んでました。

梅雨前にも関わらず、今年も元気な姿を見れて癒されます。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りよう)
2015-05-25 19:01:34
久しぶりっス(^^V
犬達またやっちっゃたンですか(笑)
オイラも師匠の家で犬シャンプーを使って髪を洗いたくなってきた今日この頃です
最近、山へは行って無いンですか?
りょうさんありがとうございます。 (jm)
2015-05-25 21:47:24
秋田・仙台はいい天気で楽しそうですね。
こっちは週末になるとぐずついた天気で、山は思うようになりません。 
土曜日はアキコさんに会いに行ってきました。
変な土産のことは考えなくていいんで、また犬に会いに来てください。(^o^)丿
  

コメントを投稿