mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

デザイン

2009-05-12 | 日記・エッセイ・コラム
も~昔から気になってた事なんでここらでちゃんと確認してみる事にしました!
ちなみにこれはチラシ寿司弁当(550円)どうっすか、値段的には仕方ない!?
でもびっくり上げ底、環境的にはどうなの?これは不景気とか関係なく昔っから
の伝統とでも言いましょうか、お店で食べるうな重とかもそうだよね~。箸を入
れた時すぐ底についちゃう!視覚効果って大事なんだよね、またまた勉強になりました。

1


2


これはみなさんもご存知マクドナルドのドリンクです。上海オリンピック時に出され
てたデザインですね。意外とファンキーな感じが好きですね。ん~なかなかカッコいい~!
こん時の紙袋もかっこ良くて採っておいたんだけど、どっかいっちゃいました~残念。

1_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿