mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

FORGEDで

2012-05-30 | ゴルフ
 
 
 

825i8i



 
↑ 5アイアン8アイアン
 
 

このクラブを使い始めて7ヶ月、沢山の事を学びました。
 
FORGEDだからこそ敏感になれたような気がする。
 
EZONE FORGED選んで良かった。
 
いけない事はいけないと言ってくれる昭和の親父。
 
基礎をしっかり教えてくれる先生。
 
シンプルなクラブほど上手くなる近道ではなかろうか・・・思う。
 
 
プロ目指してる訳ではないがスイングは奇麗でありたい(カッコは大事だ)
 
ミスは多くなるだろうがたいした問題じゃない。
 
むしろ納得ショットが打てた時の満足感が優先と言うか・・・?
 
右に左に曲げる楽しさは癖になる(真っすぐ飛ばないだけなのだが)
 
この先使い続けるかは別として今はEZONEを使ってスイングを作りたい。
 
スイングが固まったらもう少し寛容なクラブにするかも・・・?
 
 
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿