mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

三度目

2011-12-05 | ゴルフ
 
 
 

43ezone380dj6



 
 
 

今日もショップへ・・・。
 
コンプレッションスーツを買いにいったのです。
 
いろいろ観てる内に何故か中古クラブコーナーに・・・あら?
 
何気にドライバーコーナーを観てると・・・ゲゲ~ほすいぃ~クラブが・・・(汗)
 
しかもシャフトもそろってるではありませんか~!
 
値段を観たら42000円だったかな、しかしながら上体がイマイチ(テンプラ跡が)
 
じ~っと視てると、いつもアドバイスしてくれるOさんが・・・。
 
出てますね(あたし)
 
合わなかったみたいですね(Oさん)
 
どうです、また打ってみます?(Oさん)
 
打ちたいで~す!

 
 
 

44ezone380dj6
 
 
↑美人でしょ~昔のパーシモンみたいですょ!

 
 
 

ドライバー禁止令が出てるあたしですが、打ちたい!打ちたいんです!
 
試打室へ入り軽く準備運動して、計測開始。
 
三度目の試打なのでイメージはほぼ、あとはDJ-6のタイミングがどうか?
 
しょっぱなはヒールよりにヒット、ヘッドスピード45㎞、いきなりドライバーはキツい。
 
シャフトが硬く感じる?あら?前回のはDJ-7は硬さを感じなかったのに?
 
5球6球と打ってるうちに体も暖まり、ヘッドスピードも47~48㎞と上がってきた。
 
タイミングもほぼドンピシャ、打感の良さにいつまでも打っていたい。
 
これなら冬の朝一ショットも問題なさそう。
 
7割がドロー系の球筋、スピン量1500~2500、弾道も飛距離も想像以上に満足です。
 
Oさんのお墨付きをもらいました・・・が、しぶとく打ち続ける(汗)
 
(Oさんと同じクラブ)
 
最後にごり押し、他に良いクラブありません?
 
◯マハより絶対いいです(Oさん)
 
じゃ~決めます!
 
 
 
さ~金額交渉~と思ったら、いきなりOさんから◯◯◯◯◯円でいいっすよ!
 
えっ!?ネットより全然安い、おまけに2000円プレゼントも付けてくれました。
 
いいんですか?(あたし)
 
特別です(Oさん)
 
それからこれ送れば必ずもらえますから~ってキャンペーン応募まで頂いちゃいました。
 
見たら結構良いものあるじゃないですか!
 
結局家に来ちゃいました(汗)
 
17年ぶりのドライバーくんです。

 
 
 

45ezone380dj6

 
 
 

難しいクラブですがスイング作りにはほんと良いクラブだと思います。
 

あとはひたすら練習&練習です!
 
 
PS:楽しみにしてた「江~姫たちの戦国」が終わっちまったから寂しいっす。
 
来年の大河に期待しましょ。
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿