mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

いたずらリンころ

2010-11-20 | ペット
 
 

朝晩寒いっすね~。
 
何だか未だに体が寒さに順応してないのである(汗)
 
カゼ引いてノドが痛いしなんとなく調子悪いぞ。
 
薬飲んでるんだが・・・(困)
 
調子が悪いせいか死ぬほど寝れる。
 
ここ3日ほどラントレも出来ていないし走る気力もな~し↓

 
 

1531120



 
 
 
前から少しずつやられてたリンのいたずら。
 
最終的にこんなになっちゃいました~~!
 
口と手が届く所全てやられちゃいました~~!
 
結構高いんですょね~和紙!
 
すきま風びゅんびゅん入って来るし(寒)
 
これは治してもまたやられるのは解っているので治さないでいよう。
 
今年の冬はすき間カゼ・・・これでいくしかない。
 
困ったもんだ。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも猫が爪とぎするので、ふすまのレールがボロ... (potachari)
2010-11-21 19:07:52
うちも猫が爪とぎするので、ふすまのレールがボロボロです。
ここで爪とぎをすると怒られるのが分かっているので、
寝ている自分を起こす時はわざとここで爪砥ぎされるし・・・
ペットを飼ってるうちはあきらめるしかありませんよね。
返信する
アハハハ、potacyariさんにまったく同意! (DeROSAおぢさん)
2010-11-21 20:59:48
アハハハ、potacyariさんにまったく同意!
うちも爪とぎとかゲッとやられたりとかは、避けようがないので、開き直りしかないと。
返信する
potachariさん (buroburo)
2010-11-22 00:41:15
potachariさん
後1年はおてんばは直らないとの事です(獣医さん曰く)
破壊力は猫以上ですね(困)
やはり犬は外で飼うべきですね。

返信する
DeROSAさん (buroburo)
2010-11-22 00:47:12
DeROSAさん
最近は猫もあきれてる次第でして。
居ない時にするんですね~必ず。
賢い犬です(涙)
返信する

コメントを投稿