mixed-juice

雨・曇り・晴れ・晴天

カッコ!

2010-11-23 | アート・文化
 
 

01



 
 

ん~本気で欲しいと思ったのは久々だ。
 
このシャープな感じ。
 
自然な流れ。
 
360°何処から観てもいい。
 
日本車のデザイナーさん!
 
無意味な足し算やめてくれ!
 
不特定多数にもてようなんてするな!
 
 
 
何時も走ってて思う事がある。
 
それはおケツ。
 
そうなんです~、走ってて一番目に入るのがおケツなんです。
 
高速道路の渋滞なんかに引っかかった日にゃ~。
 
おケツばっかり観ているんだょね。
 
って事は~いかにおケツが美しいかって大事だと思う。
 
美しいと何故か眠くならないのだ。
 
しかし、なんでこんな形なの?って日本車多いょ。
 
つまらないから眠くなるイコール事故る。
 
走ってて楽しく無い。
 
同じような詩に同じようなメロディーラインの歌を聴かされてるような。
 
まぁ~あたしの車も例外なくダサイ。

 
 

02



 
 

美しいおケツは渋滞時、癒しになる。
 
おケツは大事だ!
 
ん~大事だ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿