ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱこ)
2004-07-28 22:06:01
ほれ、ぱこさんが写真公開してるぞ~

ママンが帰ってくるまでに消えるかもよ(笑)
返信する
え?(・_・) (ウキウキママン)
2004-07-29 17:05:17
ぱこさんのおかお~!ミタイ!携帯で本宅までいきたいからURL送ってほしいです~まだまだ新潟!フェーン現象で暑かったけど(ToT)海に行ってきましたよ。きれいな海に感動!
返信する
Unknown (ぱこ)
2004-07-29 19:22:33
これ本宅ね

http://pacos.jugem.cc/



で、これが公開画像

http://www.suzukajikou.co.jp/paco00.jpg



これで見られるのかな?

って言っても13年前の写真だ(笑)
返信する
(T_T) (ウキウキママン)
2004-07-29 19:47:40
塩だらけの体でレストランにはいり、ぱこさんの顔みるぞ~とわくわくしてたのに!

やはり携帯じゃみれませんでした。なぜかコメントも残せず(ToT)

泣きながらまた電波の届かない山小屋へ帰るママンなのでした~よよよよ!
返信する
Unknown (ぱこ)
2004-07-29 20:35:34
見るほどのものでもない(笑)

残しておくよ。
返信する
ありがとう~ (ウキウキママン)
2004-07-30 14:45:45
ぱこさんありがとう

(*^_^*)

みたいけど帰ってからのお楽しみにします~
返信する
ありがとう~ (ウキウキママン)
2004-07-30 14:45:53
ぱこさんありがとう

(*^_^*)

みたいけど帰ってからのお楽しみにします~
返信する