ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

朝一番

2004年07月28日 08時35分16秒 | 携帯から
ダーリンがケヤキの木にいた大きなカタツムリを捕まえてきました(^0^)
昔はたくさんあちらこちらにいましたが娘たちは初めてみる大きなカタツムリに固まってました(^_^;)
いまは寄生虫がいるとかで触らせない人もいるそうですね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄表紙)
2004-08-01 09:26:07
怖い寄生虫が居るので、取り扱ったら必ず手洗いですよ!



でも、雨の中、カタツムリを見つけると、憂鬱な雨の日がとっても素敵なものの様に思えるから不思議です。
返信する
遅くなりました (ウキウキママン)
2004-08-04 21:33:37
黄さんお返事遅くなりました!ごめんなさい~ なんだかかたつむりって愛嬌あるし絵になりますよねーアンニュイな動きがまたママンにはいいんです(^_^)v
返信する