ウキウキ♪ママン

レシピも暮らしも感じる心もみな一緒!
さあ、日常を楽しみましょうね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっこわいっ! (三輪車)
2004-07-30 19:39:49
あぶってこれだったんですね!感動です!

今までいろいろと説明してもらったのを聞いて、蜂を太らせたような恐ろしいみかけのあれをあぶだと思っていました。お写真のは、人畜無害な蜂もどきだと思っていました。これからは用心します。あー助かりました。で、蜂の太っているあれの正体は何なのでしょう???
返信する
追伸 (三輪車)
2004-07-30 19:43:12
一番大事な事を申し忘れました。

こんな怪物を指先であやつる

ダーリンさんおそるべし!!

返信する
アブ (sake)
2004-07-31 05:57:30
私もこの前虫に刺されて、4日くらいかゆかったんですよ~><これは蚊ではないな、と思いました。

アブだったのでしょうか?
返信する
Unknown (黄表紙)
2004-08-01 09:23:12
うちの死んだ爺さんが「アブに刺されたら馬も飛び上がるほど痛い」と脅していました。



確かに痛いし、痒いかも。



幸いに、さされたことがありません。よかった、よかった。ただ、蜘蛛でひどい目に会ったことはありますが・・・。
返信する
お返事遅くなりました (ウキウキママン)
2004-08-04 00:34:02
みなさんすみません!お返事遅くなりました。

そうなんですよ~怖いでしょ!地元のかたにうかがったらもうひとまわり小さいサイズで「ウルル」もしかして「ウルリ」というのが強烈なのだと教えていただきました。も~河原におりるとこのサイズのが集団で襲ってきます。翡翠を守っているのかしら~
返信する