空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

おじさんたちのバイクツーリング『淡路島②』後編

2009年04月09日 | HARLEY-DAVIDSON

4/5(日)[オヤジRiders&Wild Fellos企画・第二回淡路島一周合同ツーリング]



“おじさんたちのバイクツーリング『淡路島②』前編” の続きです。


勇気と自信あふれる人たちが、スッゲー道を下っていきました。

・・・・・・その後です。










絶好の




狙撃




ポイントです。



気をつけなければ・・・



すごいところまで下りていってしまいました。




 ↑写真クリックで超拡大

(偵察部隊からの報告)無事目的地に到着したようです。





 ↑写真クリックで超拡大

それにしても箱庭のような景色。

素晴らしいロケーションです。



仲良く並ぶ『883R』仲間


のーんびり待つことしばし。

帰ってきました「勇者」たち





















えーっと、全員帰還 だと思います。(偵察部隊より報告)

肝心の「パラダイス」の内容ですが・・・

私は行っていないので分かりません(?)・・・

ただ、お子様連れは遠慮したほうがよさそうです。






南あわじ市福良甲にてようやく

ガス補給

(淡路島の内陸部はGSがない区間が長いのでスモールタンク仕様は注意)











「道の駅 うずしお」で

またまた始まった『ジャンケン大会』


“的矢牡蠣食べツー”に続き今回も

「英雄」です。(ごちそうさまでした)


以前ロードスターで訪れて

“10秒セルフタイマーダッシュ” した記憶あり!

夜景はなななかです。

「道の駅 あわじ」

午後6:30なのにお店が閉店準備で飲食できませんでした。




名塩SAにて夕食後

冷えてきたのでカッパを引っ張り出し着て帰る。

午後10時無事帰還

久しぶりに雨に降られなかったツーリング

  やっぱ、最高!



走行距離368.5km 消費ガス13.67L 燃費26.96km/L










コメントを投稿