空冷ワーゲンと空冷バイクを楽しむ

【空冷内燃機関を楽しむ】気付けば空冷ワーゲンと空冷バイクだらけ

カッコよろしと思ったら・・・

2012年08月17日 | つぶやき

かなりのご年配。

でも、たぶんそうやろーなーって出で立ち。

なかなかカッコよろし。

なんて、観察していたら・・・・

ピンポーン やっぱりその爺様が乗りこみました。

このセブンに・・・・

かっこいいなー なんて思っていたのですが・・・・・

 

 

あほほど空ぶかしして発進。

で、空ぶかししながら目の前を通過。

クラッチ切ってたら前へ進まんでしょ!・・・だからいつまでも煩かった。

あんまり前へ進まんもんだから、携帯取り出して写真撮る間があったけど・・・

 

なんだかがっかり。

 

そないに空ぶかしせいでええんちゃう!

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みせびらかしたいの (バルちぁん)
2012-08-17 18:27:02
爺になっても・・・みせびらかしたいの・・・
返信する
バルちぁんさんへ (7駆)
2012-08-17 23:44:11
そうかー!
みせびらかしたかったのかー
もっとジロジロ見てあげたらよかった
返信する
Unknown (Tansk)
2012-08-18 15:48:51
ブオーン。ブオーン。。

お茶目なおじいさまですね。。。
返信する
Tanskさんへ (7駆)
2012-08-18 18:20:42
お茶目過ぎ。
排気音もいい音だったらまだしも、
ビビッた、なんともいえない心地悪い音。
ちゃんと整備して欲しいものです。
車がかわいそうで・・・
返信する
ふかしてないと (路渡カッパ)
2012-08-19 00:34:05
エンストするとか・・・
いっそノークラッチ化すればイイかも。
返信する
Unknown (ピィ)
2012-08-19 05:22:47
はは、やはりスーパーセブンは格好良く乗り回して欲しいですね。
飛ばさなくていいから、スムーズにね。
憧れてる人は多いでしょうし。
返信する
路渡カッパさんへ (7駆)
2012-08-19 20:00:56
ふかしてないとエンスト・・・
懐かしーな。 オーバーヒートでアイドリング落ちたり 
キャブ車でかなりの標高あるとこ行ってもなったなー

でも、そんなレベルのかわいい空ぶかしじゃなかった。
返信する
ピィさんへ (7駆)
2012-08-19 20:04:23
高校生時代から、爺になったら乗りたいと思っていた
車だけに悲しかった。
「いいなー」 なんてちょっと羨ましかったのでなおさら・・・
夢かなって乗ることがあったらジェントルに乗りますよ
返信する

コメントを投稿